退院できました

By:
October 15, 2021

2021/10/11 にようやく退院することができました。今回の入院日数は44日間、僕の人生では一番入院日数が多かったと思います。入院自体は複雑痔瘻が原因だったけどクローン病の寛解期への移行がメインの治療となった、最初の固形食を食べ始めた後に40℃の熱が一週間続いたときは割と真面目に死ぬのかなぁと思ったりはしました。

現時点では腹痛はほぼ無く下痢も収まったので体調はいいほうだと思います。単純に体力が無いのですぐにバテていますがこれはまぁ時間が解決するであろうと楽観視していいかなと。

今回の入院でメッセージくれた方や心配してくれた方々、ありがとうございました。今のところ僕は元気です。