スマホ版cluster体験してみた

By:
April 22, 2022

スマホ版cluster遊んでみた

アバターはとりあえずデフォルトのやつ、今度アバターショップが開かれるからそこで買おうかな...

An image from Notion

UIの配置がかなり手になじんですごく使いやすかった、配置も視界を邪魔しないように考慮されてる。

動作も軽くてストレスは特に感じなかった。

An image from Notion

ロビーから人気のワールドに表示されてた「ミクロの冒険-食べ物がウンチになるまで-」を体験してきた。

An image from Notion

しょっぱなからかなりインパクトのある絵面

An image from Notion
An image from Notion

ただウンチになるだけじゃなく各臓器の役割等が紹介されてて勉強になる。

そしてウンチになった。

An image from Notion

ワールドも作れるみたいだから今度作ってみようかな。